metabirds › かたぐりこ › かたぐりカフェ › パーマネントグリコ

2015年10月08日

パーマネントグリコ

パーマネントグリコ

今夜は巻いてます。
巻きでお願いします。頭だけね☆
貰ったものはすぐ装着!すぐヤルぐりこ!
そのヤルじゃないよ!気をつけて!!

いつもお店に関係ない話で、このブログいるぅ?
って思ってる方が大半なのは知ってる!!
でも、せっかく開けたのにまた更新してねぇよっ
って思われるよりはなんか書いとく!w

たまに、ぐりちゃんいつお店開けてるの?って
聞いてくれる方がいらしゃるけれど
不定期でごめんなさいぃぃぃ;;
時間も曜日も決まってなくてごめんなさいぃぃいい;;

看板見たらすぐ来て!!www
そんな営業してたら誰も来てくれなくなっちゃうね!!
たのむぅううう、誰かあたしをちゃんとさせてぇええええ・・・?w

まほら、あたしうろうろしてるしね!
店だけで特別なことしてるわけじゃないしね!
むしろお客様にすべて委ねてるしね!
なんかあたしの周りおかしな人たちが多いじゃない?
自他共に認めるしかないじゃない?
ありがたいがーーーwwww

今日もお気楽に、時の流れに身を委ね~
あなたの色に染めておくれやすぅ❤

営業しちゃったりして☆
ぺろん❤



同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事画像
調子乗っちゃって♪
爪まにあ
人生開けたり、閉まったり。
だりあ~の
ふぅ~w
やっちゃった♥
同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事
 調子乗っちゃって♪ (2016-10-14 22:30)
 爪まにあ (2016-08-10 23:08)
 人生開けたり、閉まったり。 (2016-07-14 22:55)
 だりあ~の (2016-06-15 23:05)
 ふぅ~w (2016-04-27 21:22)
 やっちゃった♥ (2015-11-24 01:55)

Posted by GG at 22:28│Comments(0)かたぐりカフェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。