metabirds › かたぐりこ › かたぐりカフェ › 人生開けたり、閉まったり。

2016年07月14日

人生開けたり、閉まったり。

人生開けたり、閉まったり。

月1恒例ぐりぐり日記、どうも僕です。
せめて、せめて月1くらいは書きなさいよってね
どうやらこのブログを楽しみにしてくれてる妙な輩もおるらしく・・・ww

昨日遊びに行ったカフェで、ぐりぐりを濡らした女がいましたよ!
もちろん、お返しにびしょびしょにして帰って来ましたけどね❤
バカッ!www
公の場ではもう少し上品なぐりぐりで居ないとね☆
ぐりぐりも一応てーぺーおーとかわきまえられる子。
ごめん、子じゃなかった。立派じゃないけど、そこそこ人生の酸いと甘いを
なんとなあぁあく知り始めちゃったくらいの年頃。わかりずれーww

まあ、みんなが思ってるような歳だよっ
そーだよ!寝起きの顔とかやばいよっ
ほっといてよっ!ww

ごめん、ちょっとTBSの夜会のタッキーと桜井くんのトークが気になる。
面白かった。ブログだから時間の経過とかわからないのに余計な事書いて
文字数増やそうとしてるわけじゃないのよ。

武井咲うける。始球式の練習で100球投げたら肩痛めたとかwwwww
やっぱ女優は負けず嫌いだねえ~w
その根性分けて下さい。
もう美貌とかはあきらめましたので。
性格こそ自分でなんとかしないとな。。
でも、もう無理かもぉ~~w
やる気ねえぇええww
だらだら生きてます。
性格は難しいけど、おなかのたるみは気をつけていきたいと思います。

昨日久しぶりにお店開けましたのよ。オホホ
たまには開けるらしいよ~w
あ、でもまだ別れてないから!
一応言っとく。wwwww
 
看板見かけたら遊びにきてねー☆
あ、ぐりぐりを濡らした女子が居たのは
cafe maroonてお店だったよ❤
エロっぽいオーナーと気ぐるみ女子のお店かな?

合言葉は

産ませてよっっ

see you<333








タグ :UMASETEYO

同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事画像
調子乗っちゃって♪
爪まにあ
だりあ~の
ふぅ~w
やっちゃった♥
眠れない夜
同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事
 調子乗っちゃって♪ (2016-10-14 22:30)
 爪まにあ (2016-08-10 23:08)
 だりあ~の (2016-06-15 23:05)
 ふぅ~w (2016-04-27 21:22)
 やっちゃった♥ (2015-11-24 01:55)
 眠れない夜 (2015-10-31 16:09)

Posted by GG at 22:55│Comments(0)かたぐりカフェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。