metabirds › かたぐりこ › かたぐりカフェ › ふぅ~w

2016年04月27日

ふぅ~w

ふぅ~w

ぎょぶさたデス☆
ぎょぶさただとほんとログインできるかドキドキだね!w
よかったよぉ~パスワード忘れてなかったよぉおw

やっと、書くよ。あたし。ブログ。
すごくね?wやっぱ継続って難しいね・・・
あんなにやる気だったのに・・・
もうすぐ半年。某カフェのK氏のブログよりは更新してるよ!ww

ブログ書かないネタでどこまで文字数かせげるか、
頑張ってみたけどここまでだな。w

最近また店開けて無いわよねぇ~~?
なんて声が聞こえてきそうですが、コッソリ開けるよ
☆かたぐりこ☆
あ、今は開いてないよ!ブログ書いてるから!w
多分開けるっぽいケド、いつとか気になったら。

IMくださいっ!!

おかわりくださいっ
大食い選手権のMCを中村ゆうじが卒業したよ。
次のMCが気になる方は、是非かたぐりこへお越しください。

おかわりくださいっ
中川家のお兄ちゃんがものまねしたよ。

おかわりくださいっ
誰かジェス作ってくれないかなぁ

おかわりくださいっ
でも、使う時ないね。

おかわりくださいっ

とりあえずご飯食べます。w

see you<333



同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事画像
調子乗っちゃって♪
爪まにあ
人生開けたり、閉まったり。
だりあ~の
やっちゃった♥
眠れない夜
同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事
 調子乗っちゃって♪ (2016-10-14 22:30)
 爪まにあ (2016-08-10 23:08)
 人生開けたり、閉まったり。 (2016-07-14 22:55)
 だりあ~の (2016-06-15 23:05)
 やっちゃった♥ (2015-11-24 01:55)
 眠れない夜 (2015-10-31 16:09)

Posted by GG at 21:22│Comments(0)かたぐりカフェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。