metabirds › かたぐりこ › かたぐりカフェ › とろみの魔法

2015年10月20日

とろみの魔法

とろみの魔法

衝撃的な眉毛の濃さです、こんばんわ。
濃い方のぐりこです❤
居たのか気づかれないくらいなら、うるさいって言われたっていい。
存在感を求め続けるとろみの効いた人生を。
をモットーに過ごしております。
でも、決して空気を汚したいわけじゃないの。
ただ、私に気がついて!

眠いとやっぱ頭のおかしな文章になるよねーw
いつもおかしいって?ほっといてちょうだいっ

周りにどう思われたっていいの、私は私よっ。って強がってみたり
でも、やっぱりみんなにどう思われてるのか気になっちゃっったり
そんな曖昧模様な人生を送ってみたっていいじゃない
型にはまらず生きていたい。

ちょっとだけ開けた店を閉めてからブログを書いてる
そんなぐりぐり・・・

ああ、おやすみなさい。
明日スーパーで片栗粉を見つけたら
アタシを思い出して欲しい❤
ピュ❥




同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事画像
調子乗っちゃって♪
爪まにあ
人生開けたり、閉まったり。
だりあ~の
ふぅ~w
やっちゃった♥
同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事
 調子乗っちゃって♪ (2016-10-14 22:30)
 爪まにあ (2016-08-10 23:08)
 人生開けたり、閉まったり。 (2016-07-14 22:55)
 だりあ~の (2016-06-15 23:05)
 ふぅ~w (2016-04-27 21:22)
 やっちゃった♥ (2015-11-24 01:55)

Posted by GG at 01:58│Comments(0)かたぐりカフェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。