metabirds › かたぐりこ › かたぐりカフェ › だりあ~の

2016年06月15日

だりあ~の

だりあ~の

いや~、だるい、重い、だる重い
アリナミンA飲んでます。
こんばんわ。窓辺のマーガレットぐりぐりです。

日々の疲れが取れないね~wとれないながらもなんとか生きてます☆
なんだかんだ色々ありますが、ほんのひと時
貴方の心のオアシスになりたい。
そんな気持ちですりんくをopenしてます。
最近開けてないけどねっ
たまにポッと開けたりしてるけどねっ

ほんとに気まぐれでごめんなさい
もし看板見かけたらダッシュで来て下さい。ダッシュで帰るのもOKです
やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。
それが私のSLです☆
なるべく人様には迷惑をかけないようにしてるつもりですが、こっそり舌打ちしてる方が居ましたら
この場を借りてお詫びいたしませう。
ごめんね、ごめんねぇえええ❤ 許してにゃん❤

あ、こっそりじゃなく舌打ちされた方、聞こえると凹みます・・w
ただ、聞かなかったことにはできるタイプ❤
知らなくていいことって意外とあるよね☆
そのほうが幸せじゃん?
ま、もうちょっと一般常識知っとこ?って言われてるけどね☆
あんまり気にしないタイプ❤

朝食の歌舞伎揚げを出勤途中の車内でもりもり食べてたら
信号待ちで隣の車のおにいさんとおもいっきり目があったけど
あんまり気にしないタイプ❤

左ハンドルだったら、窓開けて一枚そっと笑顔でプレゼントしたんだけどね☆

貴方の横に朝からもりもり歌舞伎揚げ食べてる女が居たら、
それがぐりぐりかもしれません。。。
キャァーーーーーーーーーーーー!!

誰がホラーじゃ!
てか、オアシスってなんやねんっ!



see you<333






同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事画像
調子乗っちゃって♪
爪まにあ
人生開けたり、閉まったり。
ふぅ~w
やっちゃった♥
眠れない夜
同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事
 調子乗っちゃって♪ (2016-10-14 22:30)
 爪まにあ (2016-08-10 23:08)
 人生開けたり、閉まったり。 (2016-07-14 22:55)
 ふぅ~w (2016-04-27 21:22)
 やっちゃった♥ (2015-11-24 01:55)
 眠れない夜 (2015-10-31 16:09)

Posted by GG at 23:05│Comments(0)かたぐりカフェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。