metabirds › かたぐりこ › かたぐりカフェ › 眠れない夜

2015年10月31日

眠れない夜

眠れない夜

久々に深夜営業してみましたら、イケメンが押し寄せました☆
女子の皆さん、たまにはお肌に悪い事もしてみるべきよっw
でも今ね、カップルが多い時期みたいよ。
って、そうじゃん!年末近いもん!肌寒くなってきたもん!
人肌で温もろうって魂胆ねっ素敵❤
期間限定だっていい。幸せ掴み取ろっ!
たとえ隣の芝生が青く見えても
3軒隣にモトカレが今彼の元カノと一緒に住んでいようとも
今を楽しめ!wそれが今のSLだ!違うか!www
ま、影でコソコソやってるよりはいいかw
堂々とだめな子のが可愛げがあると私はおもうw

そんな話はどうでもいいんだけど~w

なんだかんだで、こんないい加減営業な
純喫茶かたぐりこなのに
開けると誰かが遊びに来てくれて
ありがたいねぇ❤

いつも言ってるけど、あたしがSLでやりたいのは
おしゃべりだからねw
開ける度に来てくれてる感じの人でも
大勢で話す時と、二人での会話は違ったりして
新しい一面が見れたり。
始めましての方も、あれ?ホントに今日始めて?w
みたいに意気投合したり、
あーもう二度と来ねえwっていうのも
ある意味爪あと残したってことでは成功かなーなんてw
反省しない女かたぐりこw
愛されるのは一人でもいい
愛したいマジで。


さあ走れ 崩れ落ちる前に



同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事画像
調子乗っちゃって♪
爪まにあ
人生開けたり、閉まったり。
だりあ~の
ふぅ~w
やっちゃった♥
同じカテゴリー(かたぐりカフェ)の記事
 調子乗っちゃって♪ (2016-10-14 22:30)
 爪まにあ (2016-08-10 23:08)
 人生開けたり、閉まったり。 (2016-07-14 22:55)
 だりあ~の (2016-06-15 23:05)
 ふぅ~w (2016-04-27 21:22)
 やっちゃった♥ (2015-11-24 01:55)

Posted by GG at 16:09│Comments(0)かたぐりカフェ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。